ほんわかとしたケーキ好き

今週から新しい生活が始まった。

前住んでいたところでもいささかおこなっていた「お菓子」の趣味。
より一層力を入れていきたいと思っている。

ただ、今までは、記録という記録を記載していなかったので、ここいらからブログを初めて見たいと思う。
後彼見ても満足できるような、そんなブログができたらと思うので。


運なことからなんですが、ちょっと家の近くで見たケーキ、早速買っちゃいました。
造るのも好きなんだが、買うのも好きなんですよね~。

ほんわかとしたケーキ好き
卵多めのロールケーキ。

こりゃ~見てるだけで舌がとろけちゃいます。

にゃんにゃん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほんわかとしたケーキ好き
    コメント(0)